Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

2020-04-10から1日間の記事一覧

その5熊野詣で!中辺路歩き(大雲取越え・小雲取越え)の記録

www.wakayama-kanko.or.jp 小雲取越えします。お宿の人も、小雲はそんなに大変じゃないですよ。と言っていた。 本当ね?信じていいのね? 前日の足の痛み、筋肉痛もだけど、リュックが肩や腰に食い込んで痛い。靴擦れのようになる一歩手前。いててて。 請川…

その4熊野詣で!中辺路歩き(大雲取越え・小雲取越え)の記録

中辺路歩き、大雲取越えの日です。那智大社から小口まで歩きます。自分の記録として残しておきたいので、興味のない方はスルーしてねん。あぁ、大変だった。頑張った。 中辺路 中辺路とは、、、 熊野三山に至る熊野参詣道のうち、田辺から本宮、新宮、那智に…

その3熊野詣で!中辺路歩き(大雲取越え・小雲取越え)の記録(番外編 神倉神社)

2日目の番外編ですが、、、、。神倉神社! 速玉大社の摂社で、すぐ近くですよ。という宮司さんの言葉に騙され、行ってみることに。確かに車ですぐ近くだ。 これ、良く読まないと、後で後悔することになります。 とっても雰囲気のある階段。 いいじゃん。いい…

その2熊野詣で!中辺路歩き(大雲取越え・小雲取越え)の記録

熊野詣で!東京から2日目は、本宮、新宮(速玉)、那智の熊野三社をお参りします。 熊野の歴史についてはこちらのページに詳しく書かれています! 昨日も来ましたが、今日も来させていただきました。表の鳥居をくぐって、おはようございます。 朝、7時頃の参…

その1熊野詣で!中辺路歩き(大雲取越え・小雲取越え)の記録

写真の整理をしています。熊野です。 歩いた歩いた。でも、また歩きたい。歩くの好きだな。しかし、大雲取り越えはちょっとキツかったー。 色んなコースがあるのでいつかまた行ってみたい熊野です。良いところ。 1日目。東京から車で熊野へ移動。早朝出発、…