Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

Christmas Jazz Party 伊藤君子&フレンズ at 大田区民プラザ

ただいま~~!わんこ

と、いうわけで、下丸子ジャズ倶楽部に行ってまいりました。

ちゃりんこぶっ飛ばして5分。

近いなぁ。

今日は私の歌&心の師匠「伊藤君子」さんのコンサート。ルンルン

前回おじゃましたときと、雰囲気が違っていて、なにやら、弁当を食べる人や缶ビールをぷしゅ~っと、開けてる人もいたりして、色んな匂いに誘惑されながらのコンサートでした。

後ろからはおせんべえの匂いが、、、。

ちょっと、公民館のノリで、懐かしくもあり、また、生徒も5人一緒でしたので、楽しかったで~す。好

君子さんの暖かく、のびやかで、そして、ここぞというときのパワフルな歌唱力。

背筋の入った歌声。気持ちがいいです!

ニューリリースの津軽弁ジャズも聴けて、、、。

いがっだだ。(良かった)レインボー

やっぱり、伊藤君子さんは日本のトップジャズシンガーです。

生徒さんたちは皆さん君子さんのCDをご購入!(パチパチ)

で、サインをもらってました。

ちょっとしたおみやげや、抽選会もあり、アットホームな感じで盛り上がってました。

 

クリスマスの曲はWhite Christmas,momi2*

Have yourself a merry little Christmas

Silent night夜空

を歌ってくださいました。

アンコールで絶対にTheChristmas songをやるだろうな。と思っていたら、

ぴんぽ~ん。

Follow me と、TheChristmas songを歌って、大盛況に終わりました。

私の大好きなクリスマスソング、君子さんの歌うThe Christmas Songは初めて聴きました。

いがっだだ~~。