Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

新年早々やっちゃいました!今日のお台場ライブキャンセルになりました。

まずは、明けましておめでとうございます。

晦日に張り切って、池上本門寺の除夜の鐘を打つための順番整理券で、ならび、鐘をつくために、並び、そのまま帰ればいいものを。氏神御嶽神社まで行き、また並び、結局夜10時から帰宅の3時まで、凍えるような中、外にいたため、かぜをひいてしまったようです。

移動はすべて自転車。

あぁ。寒かったです。

薬もなく、ひたすら、寝てましたが、体がふらふらし、頭がぐらぐらするので、体温計を購入。

(体温計ぐらい持ってろよ!)

39度3分。

げ!

こんな高熱 何十年ぶり?

少なくともこの10年は熱出していません。

39度台が続くので、頭が馬鹿になるんじゃないかと思い、(もう馬鹿だけど)

昨日、救急で病院に行きました。

今は、薬が効き、熱も下がってるようです。

咳も、鼻水も出なくて、高熱だけなんです。

喉は痛いです。

やっぱり、かぜの一種ですかね。

というわけで、今日はお台場のホテルの日だったのですが、

出演を変更していただいて、関係者にご迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。

今日のスターロードは私では、ありませんので。

よろしくお願いします。

と、言っても、1月のスケジュールの更新もしてなかった。

日ごろの行いが悪いと、こうなるんですかね。

今年は、行いに気をつけなさい。

と、神様に言われたような気がします。

皆さんも体調に気をつけて楽しいお正月を。

明日はラジオの収録をしなくちゃいけないので、今日はだらだらと寝て過ごします。

もう、寝るのも飽きたよぉ~。