Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->ピアノ弾き語りDAYで~い!(江戸っ子調)<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

久しぶりに弾き語りの日でした。♪

5回ステージは確かに長いです。

休憩中のお話相手もいないし。


今日は後ろの席もタバコを吸わないグループだったし。

歌いやすかったです。


今日のリクエスト曲。

「ララのテーマ」!

あ、この曲は私が初めてこのお店に来たときにリクエストされた!→知らなかった!ガーン

ので、譜面を探してファイルに入れておいた!

で、そのときに出来なかったから、代わりに「As Time goes by」をやったんだった。

たぶん、同じお客様なんだろうな。と思い、二曲続けて、歌ったら、喜んでもらえました~~~。

映画音楽は人気ですね。

「ひまわり」とか「いそしぎ」、「シェルブールの雨傘」も喜ばれます。

ゴールドフィンガー」が来たときはピアノでどうやって弾けばいいのか、分からなかったので、パス~。

修行が足らない?泣

歌ってない曲でも演奏できるものは頑張ってやってみようと思います。

あい。勉強になりやす。

そんなわけで、長いようで短い5回ステージでした。

また、来週31日もエスカイヤクラブで弾き語りDAYです。ト音記号

よ、ろ、ぴ、く('-^*)/