Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->横浜ダンバードンライブ!<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

ダンバードンでした。

ピアノ弾き語り+ウッドベースのライブでした。

まだまだ、修行が足りないので、途中で見失ったりしますが、楽しく歌い、演奏することが出来ました。

今日は飛び入りで、アメリカ人のトミーがベースで参加してくれました。

「次、The Day of wine and rosesやってください。」

と、リクエストされて、お話してたら、なと、トミーはミュージシャンでした。

ベースプレイヤーということで、上田さんと、何曲かチェンジしてやってもらいました。

片言の英語と、片言の日本語で、微妙なコミュニケーションが、なんかおかしかったです!

あたしのピアノと共演!音符

という、貴重な体験をしてくださったトミー、ありがとう!

それから、生徒のナミエちゃんも遊びに来てくれた。

楽しいダンバードンの夜は更けていくのでした。

ピザと、フィッシュアンドチップスもおいしかった!!うま

次回は3月8日、ギター片桐さん入りでMeyouをお届けします。