Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->歌に集中!<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

いぇい!

今、私は興奮しています。

今日はダンバードンライブでした。

久々に、ギター、ベース、&ピアノ弾かない私の3人トリオでした。

歌だけに集中して、とっても、と~~~~っても楽しかった。

最近はラウンジ仕事や弾き語りが多くなりました。

&忙しさのあまりに、いったんバンド活動を休止していますので、

ちょっと、ノリノリなサウンドに飢えていたのかもしれません。

あ~~!心地良い、この疲れ。

喉も大丈夫だったし。

歌って、楽しいな!と感じた今日のライブでした。

一生懸命聴いてくださってるお客様もいて、ありがたかったです。

前回のライブに飛び入り参加してベースを弾いてくれたトミーもまた来てくれまして、

片桐さんとインストを2曲演奏してくれました。

サンキュー。トミー。

自分の歌が前と、ちょっと変わってきたことに気がついています。

ジャズもスキャットをちょっと楽しめるようになってきました。

あんまりやらないけど、結構浮かんできます。

へへへ、、、、。

それでは、明日も朝からレッスンなので、早めに寝ます!

(興奮してるから寝れないかも、、)