Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

ジャズヴォーカル体験レッスンの申し込みが殺到してびっくりー!

皆さま黄金ウィークはいかがお過ごしなのでしょうか?

私はもう、温泉も行ったし、あとは通常のスタジオのお仕事、レギュラーのお店の出演、生徒さんからの宿題、教材制作、ラジオ制作などをこつこつとやっています。

今日はいったい何時間スタジオにこもっていたのかな?

レッスンと、ラジオの日でしたが、ラジオが手間取り、終わったのは夜中の1時過ぎてしまいました。

ちょっと疲れました。一杯飲んで寝るとします。(水だよ~)

さて、先月からジャズヴォーカルの体験レッスンの申し込みが増えています。

春になると歌いたくなりますもんね。

5月はゴールデンウィークだけですでに5名の体験のご予約が入っていて、びっくりしました。

こんな、広告もなにも出さない、小さいスタジオなのに、ありがたいことです。

今年も生徒さんのオムニバスCDの制作をします。

それから、秋ごろにはピアノトリオを入れて、生徒さんのライブパーティーをしたい思っています。

今からすごく楽しみ!!ト音記号

 

鈴木輪のヴォーカルスタジオ

2010年に引っ越しました。田園調布南のハイステーションスタジオから亀吉音楽堂になっています♪東急多摩川線「鵜の木駅下車3分」

詳しくはこちらをご覧下さい。

鈴木輪のヴォーカルレッスン(ジャズ/英語でボサノバ/ヴォイストレーニング)

鈴木輪のヴォーカルレッスン(ジャズ/英語でボサノバ/ヴォイストレーニング)

ジャズボーカルレッスン、ボイストレーニング:Jazz Vocal指導、Voice Training:Jazz singer鈴木輪のVocal&Recording Studio亀吉音楽堂で!