Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

さようなら、お姉さん!

今日はいいお天気になりました。洗濯干しました。

さて、今日は後でペットショップのお姉さんとお別れをしてきます。

ココロちゃんのふるさとのペットショップが今日で閉店なのです。

先日お散歩の帰りに立ち寄ったらココロ担当のお姉さんはお休みであえなかったので、今日もまた出かけます。

大阪に移動になるそうなので、本当に寂しいです。

ココロはペットショップの近くを通ると、こっちへ行きたいよ~~。っとひっぱります。(馬鹿ぢからです)

ココロはあっという間に大きくなりました。

ココロ日記を書こうと思っていたけど、忙しくてあんまり書けなかった。

3人目(犬だけど)ってこんなもんですかね。写真もほとんど撮ってない。

気がつけば、ミニーを追い抜かして、大きくなり、ミニーもあんまり怒らなくなりました。

マービンは同じフラット同士なので、気が合うらしく仲良くじゃれあっています。

フラットって、おんなじ動きをするんですね。手の組み方とか、すわりかたとか。おもちゃ集めたり。

マービンは子犬のときからおとなしくて、本当に飼いやすかった。

ココロはやんちゃで、怖いミニーにも向かって行くし、マービンに怒られても何度もちょっかい出すし、トイレは覚えないし、、、。

本当はへとへとに疲れて、一度は返品したい気持ちになりましたが。(ごめん!ココロ)

今は、楽しく暮らしています。

少しはお利口さんになってきました。

3人の子供達に囲まれて(犬だけど、、、)幸せな毎日で~す!

ありがとう。ペットショップのお姉さん達。

大阪に行っても頑張ってくださ~い!キラキラ