Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

藤野町の芸術村でやるライブのリハーサルでした♪

今日は午後からリハーサルでした。音符

今月22日に相模湖の方にある、藤野町の芸術村でライブを行います。

ギター、コンガ、サックス、ウッドベースと私という構成で今回はやります。

のんびりしすぎて、どんなアレンジにするかとか、何にも考えていなかったのですが、さすが頼れるバンドメンバー。ルパン色んなアイディアをほいほいと出してくれて、本当に助かりまくりでした。

いつも歌っているジャズスタンダードが一段とキラキラと光りはじめます。キラキラ

あ、この曲こんな風にも出来るんだ。的な発見もいっぱい。

と~っても気分良く歌って楽しい時間が過ぎてゆきました。

ピアノを弾かない時の私は、歌に全神経を集中させて、背筋入れて歌いますので、リハ後はちょっぴり(本当はぐったり、、、)疲れますが、スポーツジムで汗をかいた後のような充実感です。

バンドはやっぱり楽しいな~!

弾き語りで演奏することが多くなっているせいかバンドの愛に飢えていたわ、た、し。

ありがとうございます!I love you tooハート

今日はぐっすりと眠れま~す!(今日もか、、)

その前に、今日アレンジして、決めたことを譜面に書き込んだり、譜面新しく作成しなおしたりしたいと思います。

頑張りま~す!LOVE