Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

サテンドールでのライブパーティー 

サテンドールでのライブパーティー1stステージです。

 

トップバッターは伊澤さん。いいムードで歌っています。曲はIt's only a paper moonです。

 

kumikoi.jpg

 

飯塚さん。On the sunny side of the street。大人っぽい衣裳でアダルトに登場。

tama.jpg

 

ぶれてて、ごめんさない。青木さん。いそしぎをしっとりと。

旦那さまもサックスで演奏してくれました。

honami.jpg

 

伊藤のぶこちゃん。

酒とバラの日々。短期集中型で覚えた歌とは思えませんでした。

nobuko.jpg

 

クリスマスカラーの赤いドレスで、The Christmas songを大人っぽく歌ってくれました。

tomokoi.jpg

 

しほちゃん。

サルサもやってるだけあって、ステージに立つ姿がかっこ良かったよ。

曲はLove is here to stay。

shiho.jpg

 

とってもキュートな早弥ちゃん、大学生です。Lover,come back to me!!

saya.jpg

 

マチ子さんは、プロミュージシャンの息子さんのギターも加わり、のりのりでサマータイムを歌ってくれました。

machiko.jpg

 

大野さん。

私のレッスン生で一番の古株となりました。

あの頃はお互い若かったね。

the Nearness of youを4ビートでswing!

keiko.jpg

 

大石さんは、手づくりのミニハットでホイットニーちゃんのGreatest love of allを熱唱。気合い入ってます!

rieko.jpg

 

風邪ひいちゃった!と言いながらも、ものすごい声量で歌っていました。淳ちゃん。バードランドの子守唄。

愛するダーリンからお花ももらって。きゃー。いつまでもラブラブですね。

jun.jpg

 

一部のトリは加藤さんです。

私のヴォーカルスタジオの生徒さん達みんなのあこがれの素敵なマダムです。What a wondrful worldをしっとりと。

nagako.jpg

 

無事に一部のステージが終了しました。

少し休憩して、2回目のステージ。

終わった人はやっと食事できますね~

(つづく)

私、鈴木です

さて、お待たせしました。2回目のステージをはじめま~す。

 

rierie.jpg

 

2ndステージのトップバッターは城田さん。お菓子作りの名人です。

It's a sin to tell a lie

kyoko.jpg

 

次は香菜ちゃんのボサノバDay bay day。

本番で素敵な衣裳に着替えて登場。

綺麗だったから、見とれていて写真とるのを忘れてしまった。ごめんね~~~。

彼女は医者でもあるのです。かっこい~~。誰か彼女の写真を撮っていたら、メール下さいな!

 

 

いつも犬の話で盛り上がる動物に優しい泰子ねえさん。昔バンドをやっていただけあって、貫禄ありました。

yasuko.jpg

 

お次は、エリカ様。Just in time。ばっちりうまくいった~~!

けど、写真がうまくとれていませんでした。ごめんちゃい。彼女の歌は本当にいつも安心して聴けます。

 

はい。お次は、野瀬さん。

ミニスカート。かわいかったよ。Fly me to the moon。

ayumi.jpg

 

成田さんは、Around the world。

いつもとってもかわいい彼女は歯科クリニックで働いています。

mustumi.jpg

 

畑中さんはAutumn leaves。

すごくいいムードで、旦那様もほれなおしたことでしょう。

mitsuko.jpg

野島さん。On a clear day

エンディングもかっこよく決まったね。

tomokon.jpg

 

素敵な衣裳で登場。ユカちゃん。Almost like beig in love

小学校からの親友、野口さんの応援のサックスも入りとっても楽しそうでした。

yuka.jpg

 

平岩さん。

ロバータフラックのやさしく歌って。を歌ってくれました。

長ーい歌詞なのに、さらっと覚えて、あったまい~~ね~~。リズムもばっちりうまくいったね。

mina.jpg

 

 

 

山本さんは初めてバンドで歌ってのりのりでした。Isn't she lovely。

私もピアニカ吹きました。

 

kumikoyyy

 

時間があまったので、鈴木も1曲うたわせてもらいました。

rierie.jpg

 

みんなほんとにそれぞれ、素敵な歌でした。

素敵な歌は素敵な人柄からくるんだね。

よーし、私も負けないように頑張りまっする。

また来年も楽しいライブパーティーしましょうね!

 

バンドメンバー、山崎洋一(p)上田隆志(b)金子正則(ds)

長い間、演奏をありがとうございました。

しぇーしぇー♪