Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

ハイステーションの終わりとともに、鈴木パーソナリティーのラジオ番組も卒業

私がパーソナリティーをつとめるラジオ番組、(山口しゅうなんFM)が今年いっぱいで一区切りとなります。

ハイステーションスタジオで収録しておりました。

2004年1月より、毎週毎週おとどけしてきました。

こんなに続くとは自分でもびっくりでした!!

今日は、その最後の収録をし、感慨にふけっています。

雨の日も風の日も、夏の暑い日も、お正月もクリスマスも休まずよくやったもんだ。

入院してたときも外出届けを出して、収録したような、、、、。

最初のころはゲストを呼んだり、はりきっていましたが、だんだん急がしくなり、スケジュール調整が大変になってきまして、最近は私のひとりしゃべりと好きな音楽でお届けしていました。

今日はピアノの弾き語りコーナーでクリスマスソングやジャズのナンバーをやってみました。

長いようで、短いような、短いようで長かったような気がしますが。

この1年はとにかくあっという間でした。

聴いてくださった方、本当に長い間ありがとうございました。

ラジオ局の皆様、大変お世話になりまいた。

ペコリ!

ラジオも終わり、お台場のラウンジ仕事も一区切りとなり、来年は新しい鈴木リエの始まりです。

New鈴木リエになるべく、私は名前を改名いたします。

また後日お知らせしますね。

どうぞお楽しみに。