Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

パソコンお掃除!

今日は、事務仕事やパソコンのお掃除、お片づけをしていました。

といっても、パソコンを拭いていたわけではありません。(当たり前!)

やっと、やっと、やっと、データの整理やバックアップをやりました。

今、私の所有しているおパソはXPとVistaです。データをちょとづつVistaにお引っ越しをさせていましたが、

一気にやらないと、どこまでやったか分からなくなって、あげくの果てにあっちにもこっちにも同じファイルがあるやん。(フラッシュメモリーにまで、、、、)ということに、、、。あーあ。整理整頓へたくそね。

でも最近XPが調子が悪くなっていて、このままではいつ起動しなくなるか分からない状態までになっていました。

まじに、やばい状態です。

ほんと、やろう。今日、やろう。すぐやろう。ということです。

古いドキュメントとか、チラシや写真なども出てきて、ついつい思い出に浸っていました。

とりあえず、ワードで作ったチラシは捨てる。

前の前のパソコンから引っ越してきたものやMacで作ったデータで開けないものも結構あって、

もう、えいやっ!と捨てるしかありません。

きりがないですからね。

必要ならもう一度作り直せばいいや。と思うのですが。

ああ、それにしても昔は若かったよねー。

ライブが楽しくて楽しくていろんなところに行って歌うのがうれしかったよねー!

チラシや写真とともに、ちょっとだけ過去を振り返ってみた。

2005年にスタジオをオープンしてからは、ライブも減ったけど。

スタジオでのたくさんの人たちとの出会いはとても貴重なものです。

そして、今、また新しいスタジオオープンに向けて燃えているのです!!

私って、いろんな経験をしていてちょっとお得な人生かも!!