Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

My funny Valentine♪

 

時間がたつのは早いもので、2月も半ばで、全国の男性諸君がドキドキする(のか知ならいけど、、)14日バレンタインデーに突入。

日本全国チョコレートのあまーい香りに包まれて幸せな気分です。

思わず自分にチョコをプレゼント!(コンビニだけど、、)

そんなこたーどーでもええんじゃが。

ほんとにほんとに、2月もあっという間に終わりそうです。

今日は、スタジオの仕事が終わって、寒川まで行ってきました。

スタジオに置く家具の下見です。

買い物するのはまだまだ先の話ですが、時間のある時に下見をしておこうと思い行ってきました。

道路が渋滞していたので、到着した時には閉店15分前!

広い倉庫のような店内にはたくさんのソファやいすもありました。

わおー!なぜかギターやドラムセットまで。しかもめっちゃ安い!

時間があったら色んな意味で楽しめそうなお店です。

すぐに蛍の光が流れて、「ありがとうございました。」と言われお店を出ました。

店員さんも、この客は、今日は買う気はないな。とすぐに分かるのですね。

今度は別のお店も調べて行ってみようっと。

さて、14日の夜は三鷹のブリッジで弾き語りライブです。

バレンタインの夜、輪ちゃんのラブリーな歌声はいかがですか?(自分で言うなって!)

あなたのためにMy funny Valentineを歌っちゃいます♪