Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

寒いけど、心は春なのだ!

春が来た!と喜ぶのもつかの間。寒い日でした。

でも、心は春なのだ。[emoji:e-243]

昨日も、今日も歌ったり、ピアノ弾いたり、レッスンしたり、毎日音楽に包まれています。[emoji:e-343]

お家に帰れば、かわいいワンが3匹、6つの目で私を見つめる~~。(おなかがすいてるだけかもよ、、、)

私が忙しいとお留守番が多くなってちょっとかわいそうだが、生きていくためには仕方あるまい。

でも、母ちゃんは頑張っているのだよ[emoji:e-271][emoji:e-271]

というわけで、今日も充実の1日が終わろうとしている。

最後のしめは、今日体験レッスンを受けた生徒さんからの入会希望のメールだった。

ありがとう。

うれしいです。[emoji:e-259]

先週は福島県からの生徒さんもご入会で、そんな遠くからも、わざわざ来て下さるなんて、ご期待に答えられるようにせねば!!と思う次第であります。

さて、明日も午前中からレッスンです。

土曜日には生徒さん達のライブもあり、準備やら色々あります。

あたしもピアノを弾くことになりそうなので、苦手なキーの曲を練習したりしたいです。[emoji:e-291]

やることい~っぱいよ~~![emoji:e-451]