Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

新しいスタジオ亀吉音楽堂オープンまでにやる仕事

桜の咲く今日この頃!

まだまだ寒いですが、いかがお過ごししょうか?

私、今年になってあっという間の3カ月でした。

スタジオの方もどうなることやらと、ひやひやしていますが、まあ、少しづつ進んでいます。

新しいスタジオ、「亀吉音楽堂」オープンまでにやる仕事が色々あります。

レコーディングスタジオのHPやパンフレットの制作。

宣伝ツールも考えて、ステッカーやTシャツも作りたいな。と思っています。

で、そのデザイン。(これは後回しになりそうですが、)

私のヴォーカルスタジオのHPのリニューアルやパンフレット等。

レコーディングの今までのお客様へのオープンのお知らせのDM等。

これらを一人で、5月半ばぐらいには完成、発送できるように頑張ります。

少ない脳みそをフル回転させてるので、メモリーが足りず、フリーズ寸前です。

ですが、自分でやると決めたことなので、やるしかないですね。

イラストレータやフォトショップもまだうまく使いこなせないし、イライラしますが、頑張ります。

で、時間があったら、私、鈴木輪のHPのリニューアルもやりたい。

と、欲張りな私です。

演奏活動とレッスンも同時進行ですので、しばらくまたお休みのない日々です。

頑張りますよ~~~~~~!