Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

動物病院に行ってきました!!

午前中、わんこ達の狂犬病の予防注射に行ってきました。[emoji:e-134][emoji:e-134][emoji:e-134]

お家から徒歩30分の動物病院にてくてくと3匹とお散歩。

暑いよ~~~。夏だ。[emoji:e-255][emoji:e-44]

Tシャツで調度良かったです。

マービンちゃんはクッシング病の疑いがあるので、狂犬病はパスさせてもらいました。

こころとミニーは大人しく注射されていました。

体重もみんなちょうどよくて良かったです。

マービンは約30キロ。ミニーは14,5キロ。ココロは約22キロ。

マービンちゃんの病気の説明と死ぬこともあるとのお話も聞きました。

覚悟はできています。

症状は多飲多尿ですが、それ以外は痛みもなく、今のところは元気一杯。

ココロが来てからは、わがまま犬になったマービンですが、本当にかわいい子です。

さ、ポジティブにいってみよー。

そうなったらそうなったときに考えましょう~!

というわけで、

みんな暑くて息を切らして帰ってきました。

今日はおとなしいよ~~~。

ひんやりとした床の上でみんなぐーすか寝ています。

いつもこれぐらい静かだと仕事がはかどるんですが、、、。

では、今日はもう少し事務仕事をしてからエスカイヤに弾き語りに行ってきます。[emoji:e-276][emoji:e-276][emoji:e-276]