Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

亀吉音楽堂の入口

亀吉音楽堂の路地の入口はとても分かりにくいです。

細いし、土の道だし、草ぼーぼーだし、井戸のの周りで、おばあちゃんとかおじいちゃんが、しゃべってたりするし。

はい。それは、昔は長屋だったからなのです。

そんな路地の突き当たりに亀吉音楽堂はあります。

何を隠そう、10年前から去年の12月まで私が住んでいたお家なのです。

ワン達と楽しい鵜の木ライフを送っていたお家だったのです。

10年前にリフォームした時に、防音ブースを作り、そこでレッスンや自分の歌の練習やレコーディングもやっていました。

Drコバさんもテレビの収録でこのお家に来たこともあります。

路地奥は普通、パワーが届きにくいのですが、私たちは音楽をやっているので、普通の人よりパワーがあるのでいいんじゃない。あってるよ。と、、言われました。

今回劇的大改造をしたことをコパさんにも伝えたいな。と思っています。(風水中心に設計していないのでちょっと怖いですが、、)

今度は玄関を明るいオレンジ色にしました。

招き猫がバイオリンをひいています。

玄関

生徒にいただいたお祝いのお花。かわいい!くま付きだ。

他にも差し入れやら、色々みんな本当にありがとう。

fromエリカ花

最近、忙しくてあんまり遊んであげていないワン達。

「最近どうしちゃったのかな~?お散歩もショートだよ。」

49d45978153f410093795890.jpg