Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

明治神宮の清正の井戸にはたどりつけず、、、、

世の中の3連休もあっけなく終わりましたね。

昨日はちょっと時間を作ってリフレッシュしに明治神宮へ参拝。

暑かったです。

林のような中をてくてく歩いて「ここはどこ?」

meiji.jpg

明治神宮。広いですね~。

なかなか目的の清正の井戸にたどりつきませんでした。

というか、残念ながらすでに、整理券配布も終わり、見ることができませんでした。

スピリチュアルスポットとして話題になっているようですね。

今度はきちんとした調べをして、早起きをして出かけることにします!

meiji2.jpg

meiji3.jpg

 

気をとりなおして、社務所で生まれて初めてご朱印帳を購入。

神社仏閣が好きなので、これを持ち歩くことにします。

ちょっと大人になった気分!

さて、今日はレッスンと、あさってのサテンドールの譜面の準備。

今回は私以外にも生徒が3人出演するので、譜面が分かりにくくなってないようにチェック。

何回も使いまわしをしているとだんだん、色んなことが書きこまれていって、どれが本当の姿か分からなくなっていることがあるのです。

エンディングも同じになっているか、(時々ちがうエンディングの譜面が混ざっていることも、、、)

譜面が切れて、リピートマークとかコーダマークがきれていないか?など。

なかなかまじめな私です。

レコーディングのお客様も今日はたくさんいらして、スタジオは賑やかでした。

子連れの生徒も来て、楽しげな声が響き、人が集まってくるということは素晴らしいことだ!と思いました。

21日(水)の六本木サテンドールライブもどうぞお越しくださいませ!