Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

どこに向かっているのか?

おはようございます。

ここのところちょっと忙しい日々です。

スタジオでのレッスンも詰まっていて、それ以外のスタジオの仕事とweb関係を

時間のある時にちょこちょこやっているのですが、やりだしたら止まらなくなりました。

ピアノの弾き語りの仕事も今月からまた増えて、ピアノの練習もまじめにしなくてはいかん。

と、譜面の整理もはじめました。(←もっとしっかりしなさい!)

仕事のやり方、将来のビジョン、考え中です。

本当に色んなことを考えています。

私はどこに向かっているのでしょうか?

何をどうしたいのか?

ただ、スタジオにお客さんが沢山来てくれたらいいなぁ。

とか、生徒さんが増えるといいなぁ。

とか、色んなところで歌う仕事が増えるといいな。

ということではないんです。

それは、それでとってもうれしいことですが、

その先の、その上のことを考えないといけないと、、、。

音楽で世の中をハッピーにする?

あ、そうだ。簡単に言えば、そうういことですね。

それで、どうするのかというと、そこは分かりません。

やっぱり、小さな仕事をコツコツと、、、。

ですかね。

1曲、大あたりするとか、、、。

ハハハ、、宝くじに当たるより難しいことです。

人の心に届く音楽。

何のしかけもなく、メディアにも一切出ず、自然に時間をかけて広がって、それが本当にビックヒットになったら、、、、。

すごいと思う。

よし、頑張ろう!

(↑完全に頭やられましたか?!ビックヒット狙うのかっ?ジャズで?)