Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

生徒さんの、うれしいご報告がたくさん!

最近、私のヴォーカル生徒さんのうれしいご報告がたくさん入ってきます。

うれしいご報告その1!

アメリカ在住の四ノ宮さん(姉)が来月ハワイでご結婚です。

キャー、おめでとう。本当にうれしいです。

で、四ノ宮さん(弟)は、ハワイアンバンドで、SHEを歌うのだそうです。

お姉さんも弟さんも二人とも私のレッスンに通ってくれました。

そして、お二人とも海外でご活躍!海外でも歌ってねー!

うれしいご報告その2!

なみえちゃんご懐妊。やったー!

子連れレッスンOKですよー。

時々ベビーシッターやらせてー!

(赤ちゃんのプヨプヨした手足に触りたい私)

うれしいご報告その3!

早弥ちゃん、大学院試験合格!!

バイトして、勉強して、歌も歌って、本当に頑張り屋さんです。

うれしいご報告その4!

石井さんの息子さんが、以前オープンしていた私のスタジオハイステーションの場所で、

Studio Fullhouseをオープンすることになりました。

今月末オープン予定です。

ギター、ウクレレ、ベース、ピアノ(各ジャンルOK)のレッスンや、リハーサルスタジオ、

カルチャースクールなどを運営されますよ。

HPまだ完成ではないみたいですがアップされていますので、のぞいてみてくださいね。

http://st-fullhouse.com/

うれしいご報告その5!

いよいよ私のスタジオの私道の整備が始まりました。

感動です。

アスファルトに舗装されます。

壊されていく、コンクリート類をみながら、かなり今日は興奮しました。

これで、雨がふってもドロドロにならないぞー!

うれしいお知らせが、これからもたくさん続いていくことでしょう!!

うれしいお知らせ大募集です。

良いことあったら私にも教えてね!