Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

今日もお仕事いっぱい。

やっと、HPのスケジュール更新しました。

お客さんのジャケットデザインサンプル2パターン制作し、ゆうパックでおくりましたー。

生徒のオムニバスCDの写真をピックアップし、色調補正したところで、力つきました。

全然、デザインまでたどりつけていない!!

11/27のサテンドールのライブパーティーの時にみんなに配りたいと思っているので、

頑張ります。

間に合うのかっ!

明日また、頑張ります。

明日もやることいっぱいの1日になりそうです。

午前中に松戸に行って、恒例の浅間神社参拝。

午後からは、レッスンの合間に譜面を書く。

そろそろまじめに歌の練習もしたいところです。

それから、今、やっとやっとやっと、自分の新しいアルバムリリースに向けての準備もはじまっていて、

ミックスもほぼ終わっているので、来年には、、、、、。

お届け出来るような気がします。というか、必ずお届けします。

2年越しのアルバムになってしまいますが、

自信作でございます。

ということは、そのジャケットやら、フライヤーやらのお仕事がまた自分に舞い込んでくるわけですね。

キャー!(自分が自分に発注するので、お金は当然入ってきません!)

12月には、生徒の畑中さんのアルバムのヴォーカル入れと並行してジャケットデザインもあります。

畑中さんはバレンタインにリリースするのです!

うぉーーーーーーーー!!!

時間が足りないよぉー!

(疲れた!)

騒いでないで、今日はおとなしく寝るとするかっ!