Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

今年もサテンドールライブパーティー終わりました!

11/27サテンドールでのライブパーティー!

無事に終了。

参加した生徒の皆様、お疲れ様でした。今年も楽しかったですね。

生徒さん達の交流も深まっているようで、うれしいです。

バンドの皆様、いつもながら、素晴らしいサポートをありがとうございます。

休憩時間少なくってすみませんでした&お疲れ様でした。

お越しいただいたお客様、暖かいご声援をありがとうございました。

お店の皆様、朝早くにお店を開けて下さって感謝です。

ありがとうございました。お疲れ様でした。

撮影のシモイデさん、あんまり食事出来なかったのでは?すみません。

受付手伝ってくれた美人スタッフ大野さん、ありがとう。

助かりました。

Thank you,Thank you, Thank you!!

 

これが、終わると今年も終わった気になります。

今年も終わった。

とりあえず、12月はビッグイベントはないので、普通に頑張ります。

あとは、ジングルベルいっぱい歌って、終わりーーーーー!

今年もいっぱい歌ったし、歌ってもらった。→伴奏した。→ちょっとピアノ弾けるようになった。

→うれしい。→楽しかった。→充実!!→ありがとう!![emoji:e-259]

続く。

である。

今年は亀吉音楽堂もスタート出来て、係わってくれたすべての人に感謝。

来年に向け、もっといいスタジオになるように頑張ります。

音楽を通じて楽しい輪が広がっていくことを実感です。

生徒さん一人一人の写真をシモイデさんが撮影して下さいました。

集合写真もそのうち頂けると思います。楽しみです。

取り急ぎ、私のデジカメでとった写真です!

1127.jpg