Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

ベンガルワシミミズク、多摩川に来る!

雪が降っています。

寒い!

こんな日に外に行く仕事が入ってなくてラッキー!

昨日、ニュースで、買い出しは今日のうちに、、、と。言われてたので、

言いつけを守って買い出しにも行きました。

今日はひきこもりをやろうと思います。

と、言っても、お家で仕事です。

たまった会計ソフト入力作業と、シャンソン歌手の渡邊みきさんのジャケットデザイン。

あと一息で終わりそうです。

それが終わったら、スタジオ(レコーディング)の見学会を20日にするので、その時にお渡しできるパンフレットを作ろうと思っています。

去年6月にスタジオが完成しましたが、道の舗装が出来てなかったので、まだオープニングのイベントなどやっていなかったので、今までHi Stationスタジオでレコーディングして下さったお客様に案内状を出しました。

やることがいっぱいあって、マービンちゃんの傷は少しづつ癒えてきました。

ご心配下さった皆様ありがとうございます。

幸せが来るように、とさきほど、加藤さんが多摩川のふくろうの写真を送ってきて下さいました。

インターネット調べてみると、ベンガルワシミミズクだと思われます。

なぜ、多摩川まで来ちゃったんでしょうかね?

でもこの子達が来て、多摩川のカラスが減ったそうです。

ありがとね。

ネズミも食べてね。

mimizuku.jpg