Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

しゅうなんFM今月(7月)の1曲に鈴木輪のケセラセラが。

7日のアルバムリリースに向けて、少しづつプロモーションやっていますが、

しゅうなんFM7月のヘビーローテーションに私のNewアルバム「My Reverie」の中より、Que sera seraが決まりました。1カ月間ヘビロです。やったー!

しゅうなんFMは山口県周南地区のコミュニティFMです。ラジオが聴けるかたは、どうぞ聴いて下さいね。

2004年から5年間、鈴木もラジオのパーソナリティーをやらせていただきました。

8月には山口に帰るので、しゅうなんFMにも遊びに行って、ゲスト出演してきます。

そして、やっとメールインタビューを書き終えたのですが、Jazz pageというサイトののclose upで、このアルバムを取り上げていただきます。

己の人生もちょっと振り返ってしまいました。

というわけで、メールインタビューに回答していて、昨日はほとんど寝ていません。

今朝は神社に行き、お世話になった人にあいさつをしに行き、とんかつ定食を食べ、メールインタビューの校正・チェックをし、気がつけば、またお仕事に行く時間がせまってきています。

今日から7月。今年もあと、半分。突き進みますよー!