Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

夏、アゲイン。

夏が戻ってきました。

CD発売記念ライブと、生徒のオムニバスCDのバンドレコーディングという大きな仕事が2つ終わり、ちょっとホッとしたのですが、やることはたくさんあって、さぁー、何から手をつけていいやら。と考える間もなく、日々のスタジオ業務、レッスンと演奏の仕事や雑用に追われる毎日である。

そのくせ、箱根に2度も逃亡しているのですが、、、。(笑い)

こんなことでは、今年やろうと思っていることの半分も出来ない状態!

あぁ、私がもう一人欲しい!と感じる今日この頃である。

と、頭で考えながら、実家から野菜がたくさん送られてきたので、一生懸命料理をしています。

トマトとなす、だらけである。

ちょっと飽きた。(いやいや頑張って明日も食べますよ。)

最近、夜、パソコンに向かうとすぐに眠くなってしまいます。

あ、これは、早く寝て、早く起きて仕事しろっつーことなのね。はいはい。(素直)

では、今日ももう仕事はやめて、寝ます。

スタジオから帰ってやろうと思った仕事は出来なかったけど、今日の晩ご飯作って、明日の食事の仕込みして、ジンジャーシロップ、レモンシロップ、サルサソースを作った。明日は頑張りましょー。

ってわけでおやすみなさいまし。

お腹いっぱい。

幸せ。