Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

パソコンのお掃除

ここ何日か集中して事務仕事である。

で、気がついたこと。

パソコンのデスクトップにフォルダーが多すぎー!

あれはどこにやったかいなー?あれー?ないよー?

いや、たしかにデスクトップにあるのだが、目がちらちらして探すのに時間がかかる。

名前も適当につけてるのもいけないのよねー。

この時間のロス。

「パソコンの中、整理せんかい。わっけわからんよーになっちょるーーーーぅ。」

思わず、方言が。、、、、失礼。

思えば12月から3月にかけて人に頼まれたジャケットデザイン。

3月、4月、スタジオの看板、スタジオパンフレット、チケットなどのデザイン。

4月から自分のアルバムのジャケット、フライヤー、ポスターデザイン。

5月はライブのフライヤー。

をやっていたわけで、写真もいっぱーい。デスクトップにあって、ごちゃごちゃしていたわけですよー。

やっと、やっと、やっと、本日すっきりさわやかなデスクトップに生まれ変わりましたー。

私、歌手なのに、この事務仕事量の多さ。歌の練習の少なさ。あぁーーーーー。歌、練習したいよぉー。

そろそろ本気で私のHPもなんとかしなくちゃいけないと思っています。

リニューアル準備長すぎ!

また歌練の時間が減る、、、、。ですが、人に頼むような優雅な会社ではないので出来ることは頑張るのだ!

ファイトーーーー!ナウーーー!(やたらナウが気に行っている様子)