Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

大みそかは静かにお家にいました。テレビも見ないで、静かに静かにしていました。(→本当は年の最後のラストスパート、張り切り過ぎて疲れてダウン。アハハ、、、)

毎年、年末年始のスケジュールをびっしりと立ててしまうので、今年はのんびりとお家を中心に過ごそうと思います。

今日はお家と、スタジオの氏神様の御嶽神社と、沼部のスタジオ時代の氏神様の多摩川の浅間神社にごあいさつにいく程度にしておきます。

いつもは夜中の寒い時に並んで参拝していましたが、無理は出来ないお年頃になってきたので、昼間に行きます。本当は行きたい神社がいっぱいあるんですけどねー。人混みを避けて、少し落ち着いてから出かけることにします。

2日は、なんとー、姉夫婦が来るので、おもてなしをしなきゃ。姉に会うのも久しぶりじゃ。

とりあえず、冷蔵庫には食材はぎっしり入っています。何を作ろうかなー。

って、作れる料理は限られている私ですが、、、、。

今年はどんな年になるんだろう。また楽しい事いっぱい考えよう。っと。スタジオの経営と、自分の活動。良いご縁がたくさんつながるようにまた、今年も頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

tikoface4s.jpg