Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

また大人の階段を登ってしまった!

寒かったり、暖かかったりですが、あっという間に3月!今日の東京は春めいております。

土いじりをして、毛虫くんにも出会いました。

先日、また大人の階段を登ってしまいました。

胃カメラ初体験。

先月はマンモグラフィー初体験。

久しぶりに産婦人科に行ったので、ついでに子宮頸がんの検査もやってもらいました。

だんだんそうやっていろんな検査をするお年頃になってきているようです。

で、結果は、予測どおりの十二指腸潰瘍くんがいらっしゃいました。

胃も大きいが、潰瘍も大きいよ。ハハハ、、、。

あなた、ストレスたまってますねー?と言われ、「ん?ストレスって何?」

あんまり、考えたことなかったけど、知らないうちにたまってるんでしょうかー?

十二指腸潰瘍って、お腹がすくと、胃が痛くなるんだけど、そういやー、私って、ご飯食べても2時間ぐらいしか腹持ちしない子(おばん)だったんだよね。

レッスンが続くときは、チョコレートほおばりながらやったり、バナナ食べたりでごまかしてきたけど、ちょっとお腹すきすぎだと思ってました。

今はお薬飲んでいるので、胃の痛みはなくなって幸せな毎日を過ごしています。

1月は救急車呼びたくなるぐらい痛かったんですよ。でも、胃なのか、婦人科か分からなくて、総合病院にいったら、産婦人科に回されて、排卵痛(?)ではないかと言われ、リンパもはれてるし、甲状腺が大きいからって、橋本病の検査もしました。おかげで、いろんな病気の勉強をして、頭がよくなっちゃた!

橋本病は大丈夫だったけど、子宮頸がんの検査したら、再検査となりました。

がーん!とか、言ってる場合じゃないですが、まあ、そんなわけですが、私は元気です。

今年は、月に2,3日は休むようにします。

今までは年に2、3日しか休んでいませんでした。ハハハ。

また箱根のホテルでも予約しようっかなー。

犬連れて遊びにいきたいなー。るん。