Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

亀吉ヴォーカルジャムセッション

先日の台風のような雨風の土曜日、亀吉音楽堂にて生徒たちとヴォーカルセッションをしました。

習いはじめて間もない方も参加してくれました。うれしー。

みんな楽しげに歌ってくれました。

ピアノ、鈴木、ベース 上田という超お気軽な亀吉セッション。(でも鈴木、ピアノソロ必死でした!)

綱島でケーキ教室もやっている城田さんがいちごのショートケーキを作ってきてくれて、

コーヒー飲みながら、リラックスムードで楽しい会。

がーん!リラックスしすぎて、写真撮るの忘れたー。

誰か写真撮ってないかなー?

で、終わりの方には、ベースの上田さんがワインをどんどん持ってきちゃって、昼間からなんだか飲み会のようになってしまいました。アハハ。

亀吉で、少人数のバースデーライブパーティーなんかやったらいいかもねー!

なんて思っていたら、生徒の一人が、「私、誕生日にここでライブやる!」と言ってきてくれて、

はい。決まり!!楽しいな。

ピアノ頑張らないとー。

城田さんのお菓子の予約も他にも入ったりして。

なんだか、なんだか、輪が広がっているーーーーーーーー!

で、で、みんな、みんな、なんて、なんて素敵な人達。

ありがとう。ありがとう。

亀吉、亀吉、頑張ります。(なぜか、二度言うよ。)

satin2011.jpg

この写真は去年の発表会(六本木サテンドール)のです!