Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

ふるさとライブ!ペイパームーン!

papermoonlive.jpg

4月21日、22日は私の故郷、山口県光市ペイパームーンでライブでした。

たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。

サプライズ。父にラブミーテンダー歌ってもらい、マスターにサックスを吹いてもらたり。

鈴木、必死でピアノと歌。

とってもアットホームなライブとなりました。楽しかったでーす。

pagermoontanaka.jpg

音響の田中さん。なんと、高校1年以来の再会。うん十年ぶりでございます。

高校1年の時にデモテープを送るのに、ピアノの弾き語りを録音してくれた田中さん。

小学1、2年の時、ちょっとだけエレクトーンが弾けていた私と、エレクーンをケートラにのせて、スーパーマーケットに連れていった田中さん!

今思えば、楽器屋さんの春の入会キャンペーンのデモ演奏。。

私は、好きなマンガの曲と、百恵ちゃんの曲を弾いて、お菓子がもらえるとは、しめしめ、、、。という。ちびまるこ的な子供でした。とっても楽しい思い出。

そういえば、エレクトーンって田中さん一人で運んでいたの?と聞くと、そうだってー。ひぇー。

papermoonpapamama.jpg

こちらが、私の歌の師匠の父と母でございます。

母が、「来年は結婚50年よ。」と、言っていたので、「ふーん。それで何かやるの?」って聞いたら、「普通は子供が祝ってくれるのよ。」と、、、、。アハハ。