Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

山口でのライブツアー。阿川泰子さんとのジョイントクリスマスコンサート他

先日は久しぶりの山口で歌ってきました。周南市の海の見えるレストラン、シーホースでのライブパーティーと光市民ホールでの阿川泰子さんとのジョイントクリスマスコンサートでした。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

故郷で歌うのはちょっぴり緊張、ぴりり、、。とします。

阿川さんとのデュエットはWinter Wonderlandでした。初めて歌う曲だったので、ドキドキ、、、。

でも楽しかった。大先輩にリードしていただきました。

バンドで歌うのは楽しいですね。最近はピアノの弾き語りが多かったので、フロントに立って歌う快感を思い出しました。ハハハ、来年はもっといっぱいライブやりたいなー!

さて、東京に戻ってきてからは、たまった雑務とレッスンに追われています。

ライブの写真もあるけど、実はまだよく見てない!もうちょっとしたらアップしたいと思います。

さてさて、仕事します。

この後あと事務仕事して、レッスン、夜は伊藤君子さんのクリスマスコンサートを聴きに行きます。

めっちゃ近所だから自転車で行きますよー!

f:id:jazzvocal:20181223000416j:plain