Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

魔女はJazzで進化する、ブルーベルベット 鈴木倫♥

今日も暑かったですね。

10月半ばになろうとしているのに、どういうことでしょう?

Tシャツだし。昼間はワンコ達が暑そうだったのでエアコンを入れてしまいました。

さてさて、昨日、私のニューアルバム「ブルーベルベット」のデザイン入稿いたしました。ふぅー。

ジャケットのページ数も4ページから12ページに変更になったので、12ページ初めてだったので、頭がこんがらがりそうになりながらも、何とかやりました。

色々とありましたが、色んな方の手助けあってもうすぐ、出来あがります。

まずは、長い時間をつきあってくれたミュージシャンの皆様。愛ある演奏をありがとうございました。

音の研究、追求がすごいエンジニア亀吉(上田)。また腕をあげた。

いやになるほど歌をチェックしてくれてありがとう。

で、デザインで苦しんでいる私をヘルプしてくださった松島先生ありがとう。涙

写真の補正をすばやい対応でやってくださったキャノンの白石さん。感謝。

いつもライナーノーツを心良く引き受けてくださってる松本先生。ありがとうございます。

そして、今回はライナーノーツにもうひと方。私が高校生の時のオーディションから私を見ていてくれた森さんにも書いていただきました。

「魔女はジャズで進化する。~秋の夜長に鈴木輪を語ろう。」というタイトル。

これはもうやばいですね。私は魔女という事になっています。ブルーベルベットのCD完成が楽しみすぎます!!

ブルーベルベットよろしくお願いします!

CDリリースは11/14です。パンパカパーン。

ブルーベルベット

ひとつ訂正があります。

当初収録を予定していた「Jingle bells」諸事情により、CDに収録はなくなりました。

e-onkyoのダウンロードはあります。