Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

三浦半島の大楠山に登ってきました!

2年ぐらい前から体力づくりのために、山登りに興味を持ち、去年5月に屋久島に行ってきました。しかし、屋久島があまりにもハードだったため、達成感からかそれ以降は行かなくなっちゃっいました。

まあ、近場を歩いたりはしてますが、、、。登ってはないです。

平坦な道ばかり。筋肉痛もおきません。

これでは、いかん。

せっかくレインコートやザック、トレッキングシューズをそろえたのに。

「行ける時に行こう!」というわけで、三浦半島の大楠山に登ってきました!

逗子駅で10時、集合。

イベント参加者でバスで20分。前田橋コースで山頂まで行きました。

途中、菜の花畑や梅も咲き、キレイだったです♪

記念写真を送ってもらったので、アップしようっと。

(自分ではスマホも持ってなくて、一枚も写真を撮っていないことに後で気づいた!)

16時には逗子駅で解散。お家に帰ってもまだ明るくてココちゃんのお散歩にも間に合って、ちょうどよい登山。

しかし、歩くペースは早い。参加の皆様はかなりあちこち行かれてる様子でした。

天気にも恵まれて、リフレッシュ出来ました。また行こうっと。

菜の花畑にて

大楠山山頂

 

 

 

 


↓亀吉レコード のamazonはこちら↓