Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

サテンドール井上社長のお別れ会に行ってきました

 


今まで色んなお店に出演させていただきましたが、特に私の好きなお店は六本木サテンドールでした。

演奏もしやすく、集客もしやすく、料理も美味しくお客様に喜んでもらえるからです。

そんな六本木サテンドールオーナー井上修一社長のお別れ会に行ってきました。

急なことで本当に信じられませんでした。

1999年から10年ぐらい、まだ改名前の鈴木リエ時代、鈴木リエ&Good Heartsで2カ月に一度出演させていただいていました。

*Good Heartsは続木徹(p)片桐幸男(g)上田隆志(b)金子正則(ds)

CD発売記念ライブはいつもサテンドールでした。

生徒の発表会もサテンドールでやらせて頂いていました。

2013年の飛鳥Ⅱのクルーズライブにも誘っていただき、本当に良い思い出になりました。

今、色んなことが頭をぐるぐる回っています。

社長には音楽のこと、人生のこと、スタジオの経営のアドバイス、色々なヒントをいただきました。

感謝です。

お別れ会の帰りに、社長の書いた起業のバイブル本「飲食店のオーナーを目指す 若者よ大志をいだけ」を頂きました。

とても面白く、一気に読みました。

染物の本も。

起業バイブル本で、社長の色んな経験や考えが書かれており、とても役立つことばかりです。

何度も読み直し、これを励みに頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

site_logo.jpg

 

↓社長のコラム。↓

サテンドール魅力の秘密サテンドール井上社長のインタビュー記事