Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですねー。暑いですぅー。が、合言葉のようになっている今年の夏っ!

私の愛する夏の植物達は太陽の光をあびて、元気に育っています。

ブーゲンビリア、ハイビスカス、ゴムの木、モンステラ、クワズイモ、、、、。などね。

朝、夕の水やりもなかなかの大変な作業。

一鉢、一鉢、「お水足りてる?」と、会話しながら、、、、。

これじゃ、出かけられませんな。(出かけるけど)

で、今日はカフェの日。

暑いとオーブンを使うのがおっくうになるけど、頑張ってケーキは焼いています。

美味しくできました。バナナのケーキ。(クルミ、レーズンのブランデー漬け、クランベリーが入っています)

さて、今日はお客様はいらっしゃるのかな?

暑いから誰も外を歩いていないね。

暑いから来なくてもいいよー。と、思っていると本当に誰も来てくれないので、ケーキ食べに来てねっ!と、念じます。

そんなわけで、カフェの準備が終わったら、スタジオでお仕事です。

今、レッスンのホームページをリニューアル準備中です。レスポンシブにするよん。

頑張ろうー!

まずは写真探そう。生徒さんの可愛い写真とか、、、。

美人が多いからセレクトに困ります。

ブーゲン

カフェ営業は金、土、日ですが、不定期でお休みすることがあります。

7月は21日(土)29(日)

8月はカフェ部はお休みとなります。(スタジオにお越しの生徒さん、お客様は除く)