Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

ブログ引越し完了、しかし、その後が、、、ふ、奮闘しています。

12年分のブログのお引越ししました。といっても、ここ数年は月1の投稿でした。正直面倒くさくて、もうやめようかと思ってましたが、SNSもいいけど、おばさんはブログ派。ブログにはブログの良さもあるよねー。と、重い腰を上げて、、、。よいしょっと。誰かの記事で、引っ越し簡単!20分で終わったと、書いてあったのでそれならば。とと、思ったけど、うーん。ずいぶんかかったし、使い方わからない。(自分の問題か!)

アメブロで始めたブログでしたが、女子力なさすぎで、さっぱり系の広告のないFC2にお引越し。ちょっと飽きちゃって、ブログ書かなくなって、今度はレスポンシブと、SEO対策求めて、はてなブログにお引越ししてきた。

もうこれで引っ越し最後にします。面倒くさいよー。そんな面倒くさがり女ですが、どうぞよろしくお願いします。ぺこり。

追記

他にもブログをやっていて、もう面倒だから、まとめてしまえーと、「亀吉おやじブログ」と、「おうちカフェが出来るまで」のブログもインポートしました。カテゴリーは”亀吉音楽堂が出来るまでの道のり”が、おやじブログからのもので、”工事” ”劇的ビフォーアフター”はお家カフェからです。自分で自分のブログ読んで面白い。

見ていて思ったのですが、、、、。

「私はぶっ壊しやか!作ったり壊したり、片付けたり。」

ふぅ。ジャズが歌いたいです。アニタオデイのように。

f:id:jazzvocal:20181203181649p:plain

anita oday