Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

ジャズシンガーのための英語でボサノバ 7つのKeyのカラオケ+お手本の歌 鈴木輪 (from亀吉レコード)

耳で覚えるジャズヴォーカル」教材シリーズが好評発売中ですが、姉妹シリーズも作っちゃいました。その名も「ジャズシンガーのための英語でボサノバ」です!!

ジャズ同様に7つのkeyがあります。亀吉音楽堂の技術でキーが変わっても音質が極端におかしくなったりしてません。(ただ単純にkeyを機械的に移調するのとはちがうよっ!カラオケも丁寧にミックス!)

というわけで、めでたく第一弾の5曲(5タイトル)を11/30にitunesより配信スタート。ボサノバとラテンのスタンダードをちょっとづつリリースしていきます。

最終的には30曲(30タイトル)になります。5曲づつリリースしていきますので、チェキラ―。CD版はちょっとお時間かかりまーす。

自分のKeyのカラオケ見つけて練習して下さいね。

性ジャズシンガーのための英語でボサノバ7つのKeyのカラオケとお手本の歌/鈴木輪

女性ジャズシンガーのための英語でボサノバ7つのKeyのカラオケとお手本の歌/鈴木輪

 以下の5曲がitunesよりダウンロード出来ます!(itunesにダイレクトリンクしています!)

♪黒いオルフェ(カーニバルの朝) 

 

 ♪ソーナイス

 

 ♪ワンノートサンバ

 

 ♪おいしい水

 

 ♪トリステーザ

 

鈴木輪のレッスンは亀吉音楽堂でやっています!(東急多摩川線 鵜の木駅下車 東京高校通り)

レッスンホームページはこちら♪