Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

今日のココちゃん!

ココちゃん介護日記です。

ココちゃんとの思い出のお散歩コースを、1人でテクテク歩いてきました。

今からペットロスになってしまいそうでしたが、まだココちゃんは頑張っているのだから、おセンチになってはいけないのだ!

来月11歳の誕生日迎えられるように頑張ろう!

 

今日のココちゃんですが、、、、。

お水はよく飲みますが、固形物はダメでした。

昨日はなぜかサツマイモをふかしたものを半分ぐらい食べましたが、、、。

毎日変わるので、明日は何か他の物を食べるかもしれません。

あんなに好きだったヨーグルトもリンゴも今日は食べなかった。

相変わらず、ワンワン鳴くのが激しくて、マイルドな安定剤が全く効果なかったので、先日、先生の所に別のお薬をもらいに行きました。

鎮静剤です。

お口に数滴垂らします。

すぐに眠気が来たようで、目がぽよーん。としてきた。

最初は、ココちゃんも眠気と戦って、逆にワンワン鳴いていました。

その後ぐっすり。

昼夜逆転するかもしれませんよ。と、先生に言われました。

鎮静剤を飲ませてたその日の夜中に3回起きて、ヨシヨシしました。

昨日は明け方1回鳴きました。

さあ、今日はどうかな?

もうこうなったら、ココちゃんのベッドで一緒に寝ちゃろか?と、思う鈴木です。

「私のベッドはひとり用です!!」と、ココちゃん。

f:id:jazzvocal:20190211005053j:plain

写真は去年の夏頃かな?ココちゃん、カフェの店長さんを頑張ってた頃。スタジオ犬やらカフェ店長やらお仕事頑張ったよね。えらかったね。