Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

ココちゃんと記念撮影しました!

ココちゃん介護日記です。お水しか飲まない日が5日続くココちゃんです。

昨日の朝方トイレをアピールして外に行きたがるので、いつもの所まで行くと、おしっこは出なかったのですが、ウンチくんが出ました。

もうしばらく何も食べていないし、最後にサツマイモを半分食べた翌日は立派なうんちくんだったので、もう出ないかな?と、思っていたら、出ました。

すごく、すごく頑張ってを出しました。フラフラ倒れそうになりながら、真っ黒いウンチくんをしました。

びっくりしました。

道路に後が残ったのでお水で流すと赤くなったので、これは血だな。と、分かりました。

その前の日に、変な咳をして血の混じったものを吐いてます。

吐いたと言っても何も食べてないので、泡のような液体と茶色っぽくなった血です。

ココちゃん、辛いよね。

元気ないね。

でも時々じーっと、私の顔を見るので、ヨシヨシしながらお話してます。

「そうだ!ココちゃん、一緒に写真撮ろうっか!」私。

f:id:jazzvocal:20190216072601j:plain

「母ちゃん、はしゃぎすぎだぞ。眠いからサッサとやって下さい。」と、ココちゃん。

「顔と顔をくっつけて、、、、撮るよーー!。ココちゃん、あっち見て!」私。

「見てと言われても、、、、なんか、、、迷惑なんですけどー」って、ココちゃん。

f:id:jazzvocal:20190216072534j:plain

ココちゃんありがとう。

今日もココと幸せな日を送れますように!