Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

アートにエールを/鈴木輪グループ/アメイジンググレイスが公開されました。

私の参加した東京都のプロジェクト「アートにエールを」の動画が公開されました。🧐
思えば長い道のり。アートにエールを。ぼーっとしてるうちに1次募集はあっという間に終わってしまった。もうないのかな?と、思ってると2次が発表された。
今度こそ、と思い2次募集に応募。
人数多いので抽選ね。次は企画書ね。で、企画が通ったら、録音ね。(Vocal)で、音源は上田に任せて、私は動画。やっと完成。長い道のりでした。
曲は、Amazing Grace。亀吉音楽堂の前身、ハイステーションスタジオでバンド録音した未公開の音源にヴォーカル入れしました。
天国のワンコ達が出演します。曲と犬がどう関係があるのかって?それは聞かないでくだせぇー。と、マービンが言っています。↓

 f:id:jazzvocal:20200924223422j:plain

ワンコ達の写真セレクトで時間がかかったー。
懐かしいー、可愛い、若-い。会いたーい。
と、いちいち想い出に浸ってしまった。
だから、動画作るのが遅くなったのでは、、、?
ミニーとマービン連れて箱根の九頭龍神社への道を歩いてる写真なんかをスライドショーにしました。
おーい、犬君たち、天国で走り回っていますかー?
 
鈴木輪(vo/org)続木徹(piano)林正男(bass)宇山満隆(drums)
録音 上田隆志(亀吉音楽堂・ハイステーション)
↓アートにエールを!↓

 
 歌詞も入れたから歌えるもんなら歌ってちょー。
と、ミニーちゃんが言っています。

f:id:jazzvocal:20200924223458j:plain