Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

やっぱりギリギリ。頑張れ私。

今日は雨ですね。ちょっと涼しくなってくれたのでありがたい。

土曜日か。以前だと、土曜日は朝から夕方までレッスンがびっしり入っていたのにな。

今日は1人だけ。夕方にいらっしゃいます。

コロナ騒ぎで、スタジオはすっかり暇。

Go to travelより、Go to musicをやって欲しいよねー。音楽が衰退しちゃうよ。

レッスンも少なくなってしまって、お仕事が暇ですよ。

なんかやっていないと、、、、というわけで、

東京都の「アートにエールを」の2次募集の抽選に当たって、企画書を出して、企画が通ってのお知らせが来てたけど、他の申請の方を先にやっていて、後まわしになっていました。

提出期限までもう少し。ギリギリですが、今やっとこさ動画を作っています。

7月にディサフィナ―ドでPVを作ったばっかりだから、さすがに動画のソフトの使い方は忘れていません!!

何をやるのかと言うとね、

「アメイジンググレイス」です!!

音源は昨日完成!!

よーし、あとは動画だな。

というわけで、ここ2、3日集中してやっていました。 

昨日、だいたい終わっていて、もういいかな?と、思ってたけど、

最後の最後に、やっぱり歌詞を入れてみよう。と、思い、 

ちょっと試しにやってみようと思い、やってみたら、

あれ?

ずれた。

え?

と、思って、いじってたら、

ぐちゃぐちゃになった。

ガーン。

バカバカバカ。

ロックしてなかったよー。

f:id:jazzvocal:20200912140744j:plain