Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

鈴木輪ブログって?

「なんかさー、鈴木輪のブログが面白いらしいよ。」と、水面下で囁かれているらしい。気取って歌っていても、あれが本性だね。いっしっし。と、思っているでしょうね。

で、質問されます。どうなってんのYouのブログ。

「ブログが複数あるけど、どうなってんの?」

 

という、全国の鈴木輪ファンの方に教えて差し上げます。ファン、いるのか?

 

ブログその1このブログ!(はてなブログ)

ブログその2鈴木輪Websiteの中にあるBlog

です。

 

過去の「FC2ブログ毎日がメリークリスマス」はトップページだけを残して、このはてなブログに引っ越しております。

 

日々の色んなことはこのブログ(はてなブログ)

(Wha's new)的に、Websiteのブログを書くことにしていますが、

まあ、。はずみがついてしまうので、

こっちも時々見てね!

 

↓2020/08/05更新しました↓ 「夏がきたぁー」

rinsuzuki.kamekichirecord.com

 

鈴木輪Websiteをリニューアルしたけど、改善点が色々見つかる。

まだやっていないです。のんびり勉強出来る日は来るのか?

どうやったら使いやすくなるか、模索中。与作じゃないよ。模索ね。

SEOとやらも、研究しなくてはね。。

やることが多いなぁー。歌の練習したい。

亀吉レコード営業いないから。Webが大事なのだ!頑張れ私。

f:id:jazzvocal:20200805155107j:plain

ディサフィナ―ド・鈴木輪 Now on sale