Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

いろいろ思案中!やれることをやるんだ!

ふむ。

はて。

うーん。

なるほど。

そっか。

えーーー?

ふぅーっ。

って、おい。

あ、失礼しました。

新型コロナの財政支援情報を読んでいるのです。

ヘルプミーです。 

自営は厳しいのです。

亀吉音楽堂10周年の年なのに、、、。

スタジオもですが、今年からまたRin Cafeを頑張ろうと思っていたのに。

ココちゃんロスから立ち直り、やっとやる気が出てきたのに。

夏前にはリリースしたいと思っているアルバムもどうなるのか、

財政ぴーんち。

と、文句を言ったら、バチが当たる。

今、やれることをやる。

やることはいっぱいある。はず、、、。

鈴木のホームページリニューアル途中で止まってる。やれ!やるんだ。

ジャケットデザイン。やれ!やるんだ。

亀吉レコード・亀吉通販、もっと宣伝するんだ!やれ!やるんだ。

今年の帳簿。早めにやれ!やるんだ。

そして、財政チェック。固定費、無駄がないかチェック!

そういえば、「どんなときもWifi」(ポケットwifi)を使っているけど、

通信障害が多くて、すぐ途切れ途切れ、、、。電話もつながらなくて、

解約したい。と思って、調べたら、

なんと、、、更新月以外は、違約金19000円(税別)だった。

それに、、、、。

端末・個装箱2点の返却が無い場合は機器損害金として18,000円(税抜)が発生いたしますのでご注意ください。

とも、書いてある。違約金19000円と、箱がないと18000円がかかるんだって。 

端末の返却は覚えてたけど、箱がないと機器損害金って。

なんか、悪意を感じます。

コロナで弱っている時だから、余計に。

まあ。

その。

こういう時はあせらず、、、散歩しながら考えよう。

f:id:jazzvocal:20190813123204j:plain

コロナが終息したら、スタジオにたくさんの人が来てくれますように、、、スタジオがちゃんと存続できるように、頑張るのだ!

Save Our Space