Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

Go to musicは?

今日はいい天気。お出かけ日よりですね。

いいな。いいな。お出かけしたーい。

Go  to トラベルや Go to イートのニュースを見ました。冬にかけてコロナはどうなるんだろうか?ちょっと心配だけど、観光業や飲食業のお仕事の方には良いことです。

クーポンもあっという配布済とか?そういうのに敏感な人だけが特をするシステムですね。うちは、関係ないかなー。もっと現実的です。

スタジオですが、10月は何となく忙しかった。自分の練習や録音もあったのだが、お客様も来てくれたー。ありがたいことです。

文化庁の助成金での制作物のリミットがあるからかもしれない。10月11月にライブハウス等でのライブや配信ライブが多いのもそのせいだと思う。

その先は??

来月はスタジオは暇。何とかしなくては。

納付書や支払い等が届いて、あせるよー。

Go  to してられる人は仕事にそれほど影響もなく余裕がある人だと思う。

自営は厳しい。

うちは、この11月、12月の予約状況を見たら、遊んでる場合じゃない。と思う。

何でもないふりをしているけど、うかれてたら、ダメ。余力なし。

「菅さん、Go to music!限定でお願いします。」

と、天国のマービン君がお願いしてくれてます。

「菅さん、せめて母ちゃんのCDを10枚ぐらい買ってやってくれ。サイン入れてやるから。」

f:id:jazzvocal:20201024134148j:plain

マービン、おまえ、口でっかいね。

亀吉音楽堂(かめきちおんがくどう)→大田区鵜の木のグランドピアノのあるスタジオ♪

鈴木輪のCD販売のページ→BASEショップ