Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

地味に頑張る、亀吉レコードの教材部門

10/30に「ジャズシンガーのための英語でボサノバVol.1とVol.2」の2枚のアルバムをリリースしました。(CD版・ダウンロード版Itunes music store)

意外な一面。鈴木はまじめに、、、コツコツとヴォーカル教材を制作しています。

鈴木輪のアルバムよりダウンロードされているときにはプチショックだけど、必要とされているのはこっちなのねん?

幸いなことにうちはレコーディングスタジオ。

やろうと思えば色々出来ちゃうのです。

色々思いつくのですが、全部は実行に移せていません。

まあ、私が死ぬ頃にはたくさんそろっているでしょう。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、そういうわけで、亀吉音楽堂の教材部門。

だんだんラインナップが増えてきました。

今、私のホームページをリニューアル中で(アーティストページの方ね)

そちらに鈴木輪のアルバムと、教材アルバムを分かりやーすく表示できると思います。

教材シリーズは女の子のイラストを使用。「ジャケットが似てるし、同じ曲もあったりで、、ちょっと探しづらいです。」と言われました!!

むー。

せっかく良い作品(亀吉レコードの作品や教材も含めて)を作っても人に知ってもらえなければ意味がない。(★亀吉レコードリリースページはこちら!)

これは、自分の責任じゃ。

亀吉レコード代表として、反省!もっと色々と、紹介したり、書かなくては。。

WEBの勉強も大事!大事!

ちょっと数日間は集中してWEB作業に専念いたします。

初めてのワードプレス(WordPress)でのホームページ作成。導入からドキドキ。

そして、わからんちん。そして、ヘルプミー。

八丈島に行く前に取りかかり、、、えー。もう11月じゃないの。

急げ―。今年が終わっちまうよ。

頑張るぞー。

ちなみに、こちらの「はてなブログ」もそのまま続けます。だって、書きやすいんだもん。

 

●最新の教材「ジャズシンガーのための英語でボサノバ」

 ↓Itunes music storeで購入はこちら↓

 

 ↓Amazonで購入はこちら↓

ジャズシンガーのための英語でボサノバVol.1

ジャズシンガーのための英語でボサノバVol.1

 

 

ジャズシンガーのための英語でボサノバVol.2

ジャズシンガーのための英語でボサノバVol.2

 

↓亀吉通販(BASE)で購入はこちら↓

 

kamekichi.buyshop.jp

kamekichi.buyshop.jp