Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

気分転換のロング散歩!

ここ最近デザイン仕事をやっていました。

スタジオでレコーディングしてくれたお客様のアルバムジャケットとフライヤーデザインです。今日、無事に全ての入稿が終わりました。

何度やっても入稿はドキドキです。

確実にお届けできるまで、安心するのは早いけど、

でも一区切り!!

終わった、終わった。ひゃっほーい。

見たい?

まだ内緒。

お客様の公開が先だから。

というわけで、入稿が終わって、スッキリ爽やかな気分で1人でロングなお散歩を楽しんできました。

秋も深まってますね。

レッドアンドゴールドの枯れ葉がヒラヒラと舞う中、テクテク2時間歩いて帰ってきました。色んなお家のお庭の植物を観察しながら、歩くのが好きです。

よーし、明日はスタジオのガーデニングをするぞー。と、張り切っていると、

隣のお宅の工事の業者の方から連絡あり、ブロック塀の工事を明日からやります。って。まあ、古いブロック塀で高さもあるので危ないと思っていたから、撤去されるのはいいことです。実際に2011の地震の後に、ブロック塀がスタジオ側に落ちて来たことがありますからね。

というわけで、ガーデニングはちょっとお預けです。

モンステラやクワズイモ、ハイビスカス、 ブーゲンビリアなどの夏の植物達が、

私に訴えかけてる。どうにかしないと。

土に栄養がなくなって、すっかすか。

根っこがぐるんぐるんに回ってるんだろうな。

f:id:jazzvocal:20201110185355j:plain