Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

ひっそりとアルバム制作中!

ひっそりとアルバム制作中の鈴木です。

一歩進んで2歩下がる。

3歩進んで4歩下がる。そんなことをしていましたが、、、、。

ついに、、、、やる気出た。

ココちゃんロスで抜け殻だった私も、とうとう、やりよったよ。

 

亀歩きだったけど、何もしなかったわけじゃない。

旅、海、ダイビング。オンライン英会話。やりたかったことやった!

 

そろそろ、、、お仕事モード。(キリっ)

歌が楽しくなってきた。英語の勉強が無駄になっていない!!と、感じる今日このごろ。英語耳になってきた。(気がする、、、)相変わらずしゃべるのは難しいが。

 

先日、めでたく歌入れ、終了し、私はハッピーですが、ここからが大変。音程悪くてごめんねー。ちょっと声が太くなったかな?自分。

 

今回、まったりBossa曲多めです。

亀吉レコードの新譜、鈴木輪、6月アルバムリリース。宣言しちゃおっと。

これ、目標に今年上半期。動いています。

HPリニューアル、ストップしちゃってるやつも、やるぞーー。

 

今、レコードを調べています。採算が合わないです。大赤字になる。

でも、考えてみます。新しいことにチャレンジは楽しい。

 

 

世の中、人騒がせなコロナで不穏な空気が漂っているけど、

ムードに負けちゃいけない。

日々のやることをやる。

マスクやトイレットペーパーがなくなったぐらいで、不安になっちゃダメだ!

ね、ココちゃん。

f:id:jazzvocal:20200304001758j:plain

ココちゃん、メガネ似合ってた!(2歳ぐらいのココ)