Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

ワンコが家に来たがっている、、、、?

コロナのせいで世の中が、どんより暗ーいムードです。

明るい話題が欲しいですね。

まだ分かりませんが、

ワンコが来るかも、来ちゃうかもです。

考えたらニヤニヤしてしまう。

先日、話を聞きに盲導犬協会に行きました。ボランティア犬です。 

お話しを聞きに行った時、訓練中の黒ラブちゃんが、寄ってきてくれて、久しぶりにムチっとした大型犬に触った。やっぱ大型犬が好きだー!

超、うれしかった。(涙)

そんなタイミングの時の

楽天スーパーセール。

ワンコのものが色々出てくるという。

ココちゃんの時の買い物の履歴が残っているからか、、。

楽天の広告。犬グッズをチラチラと、見せるのよ。

うっとうしいけど、、、、。ついついクリックしてしまう。

と、やってるうちに芋づる式にワンコの色んなものがまた出てくるのよ。

本当に困るわー。楽天。

騙されるわー。楽天。

去年、ココちゃんが亡くなった後、ぜーんぶ、ぜーんぶ捨てた。

捨てなきゃ良かったかも、、、。と、思うけどその時はそうするしかなかった!

そして、1年と1か月。(ココの命日は2月17日)

毎日、ココちゃんの写真におはよう。おやすみの挨拶はするけど。

ココちゃんに、いいよ。って言ってもらえるか?

余談ですが、家は、、盲導犬(シェパード)が何代か一緒に暮らして

いたそうです。もともと目の不自由なご夫婦が住んでいらした家を

譲り受けました。ご縁があるのかな?

f:id:jazzvocal:20200312180936j:plain

預かる犬はパピーではない。

f:id:jazzvocal:20200313170157j:plain

新しい、ケージとベッドを購入。ワンは、まだ来るかどうかも決まっていないのに。私はバカだな。

f:id:jazzvocal:20190302190044j:plain

ココちゃん、可愛い。会いたいよー。今年も大根の花が咲いたよ。