Jazz singer Rin Suzuki’s BLOG

スタジオのこと、音楽のこと、カフェのこと、犬のことなど。

明日はライブ!

明日は、ライブなのです。

チケット完売で、満席になりました。

ひぇーー。

絶対、絶対、喘息がでないで欲しい。頼む。神様ーー。

最近はまじめに薬も飲んでます。

吸入もやってます。

良い子にしています。

明日の会場はレストランですが、わがまま言って、禁煙にしてもらおうと思う。

超混み混みのお店で、一人でもたばこのお客様がいると、他の方が、とっても迷惑。

ステージで、歌いながら、タバコに火をつけるお客さんが気になって気になって。

たばこの方には大変申し訳ないですが、喫煙コーナーのみにさせてもらおう。

今日は1日、調子が良かった。

この調子で、明日もよろしくお願いします。

寝る前にネブライザーもやって寝よう。っと。

オムロンの携帯用のネブライザーを購入いたしました。

良い感じです。

f:id:jazzvocal:20201112221345j:plain

 忘れられていた私のもう一つのブログより。「キュバール」の名前で喘息日記を書いていたんだ。もうパスワードも忘れてログインも出来なくなっていたけど、メモがみつかりログインできました。もう削除しようと思ったけど、せっかく書いた記録だからはてなブログに貼り付けます。ちなみに私、2020年11月には薬は何も飲んでいません。たぶん、喘息克服しました!